真冬の個展のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 個展ですよん。

 また、お気に入りの古書店を見つけてしまいました。

 しかし、金魚鉢と一緒ですね。

 鉢が大きいとバケモノみたいにでかくなるけど 

 本棚が小さいからそこまでどっさり増えないんです。

 

 谷中銀座内の百円ショップ「キャンドゥ」にはこれでも百円か、という、かわゆい

 猫グッズが並んでいます。

 土地勘を養わないと、いろいろ買ってしまって大変そうだ。

 

 

 

 ○ Honeytrip ~Yumi Oshiumi Exhibition~

 

 ○2017年2月19日(日)~3月5日(日)

 

 ○オーダーメイド砂時計と雑貨・カフェギャラリーのお店

 「サブリエ・ド・ヴェリエ」にて。

  →http://www5e.biglobe.ne.jp/~sablier/img/logo.jpg

 

 ○JR日暮里駅の北改札西口からほど近い、谷中銀座に位置しています。

  途中の夕焼けだんだんには、天気の良い日など猫が座っている。

  営業時間:11:00~19:00。最終日は18:00まで。不定休。

 

 ○作家は主に土日、在廊。

 

 ○海外に凄く惹かれるけどそんなアレでも無いし、

  旅行記とか写真集とか、見ちゃうと行きたくなるので遠ざけていました。

  じゃあ頭の中で行っちゃえ、と、決めた瞬間から、

  怖がったり、やっかんだりせずに見られるようになりました。

  あえて、 行ったことの無いところを描きたいな。