フリーマーケットのお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

   ハロウィーンだから

   電車の中もたくさん仮装のひと居るんだろな~。なんせここはトーキョー

 

   だもの! と、わぷわぷしながら山手線に乗り込んだら、そうでも

   なかった。顔が真っ青な人は居ましたが、花金の終電とか年中

   見かけますものね。そんな顔色。(もうちょっと薄いけど)

 

   さて、大阪に居る日と時を同じくして

   たまたま偶然フリマを手伝うことになりました。

  

   ◯浜寺公園リサイクルフェア

   ◯2016年11月3日(祝)10:00~16:00

 

    詳細URL→http://www.garagesale.co.jp/kaijyou/hamadera.html

 

 

   ⭐主に衣服や雑貨を取り扱いますが、すこしだけ

    小さい原画を展示•販売する予定です。※ぐでたまは売り物ではない。

  

   お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

   フリマ初めてなので、わぷわぷです。

 

   わぷわぷ、という擬態語は

   中原涼氏の『ツッパリの国のアリス』というお話に出てくる

   「わぷわぷ土曜ナイト」というロックの曲から引用したものです。

   『◯◯の国のアリス』シリーズは

   小学生の時に好きだったライトノベル。

   なめくじ猫とか神様えむわんとか、超現実的な生きものが出て来て

   今読んでも面白いです。