個展終了のおしらせ



























  個展「デート」無事終了いたしました。


  今回は在廊できた日がすくなく、みにきてくださった方とお話することが少なくなって

  しまいました。

  けれども夏の終わりにやりたかったことをやれた、実のある個展となったと思います。



  次回は三鷹あたりで個展したいなあともくろんでおります。

  

  こないだ新幹線で暇つぶしに絵を描いていると、隣の見知らぬ老紳士に

  「すごいですね!ぼくがうたた寝してる間にそんな絵を…」


  と話しかけられて面食らうと同時にうれしく思いました。

 

  紳士が途中の駅で先に去る時に、じゃあ

  と微笑んでくださいました。

  変なところでシャイなわたしは、

  「あ、すみません」となぜか謝りつつ、笑い返すことができませんでした。


  ほんとうに些細なことですが、すこし後悔しています。