個展が終わったこと

  個展が無事に終了いたしました。

  お越し下さったみなさま、

  応援してくださった方々、

  ほんとうにありがとうございます。




  東京に来て、はじめて開いた個展も

  あじさいの時期で、

  疲れきった最終日は、道にこぼれそうな

  あじさいの姿を、

  夢うつつの思いで眺めながら

  帰ったことを思い出しました。


 

  そういえばもうすぐ梅雨ですね。

  いくら避雷針があるといえど、

  海坊主は、雷が大きいと、

  いつか落ちてくるのでは、

  鼓膜が破れてしまうのでは、

  と、気が気ではありません。




     とりあえず、

     個展会場の「SEE MORE GLASS」で

     エビス缶ビールを提供する際に使われていた

     とても素晴らしいタンブラーを、

     同じもの見かけたら手に入れようと思っています。