個展の終了

 

 個展「こうもりたちのカフェ」

 盛況のうちに、無事終了いたしました。

 

 ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。

 

 自分もこうもり男になっていたぐらい、あやふやな飛び方なまま「えいや!」という 感じで開いた

 個展だったため、

 色々なご意見がきけてとても参考になりました。

 

 職場のおじさんとおじいさんから、薔薇の花を頂く、というロマンチックな経験も

 しました。

 

 

 

 きょう、絵本の舞台にさせていただいた喫茶店「アトリエ」に、

 お礼を言いにいってきがてら「モカマタリ」という珈琲を飲みました。

 

 「葡萄酒のような味わい」という説明でしたが、なるほど、酸味が大人な味わいで  す。

 でも頭の中は「コーヒー•ルンバ」の歌詞のリフレイン。

 

 

 

 サンプル絵本を、お店に飾って頂けるようです。

 絵本好きな方や、ひとりで来るのに慣れてなくて手持ち無沙汰な方、はたまた

 オードリー好きなお方が手にとってくだされば幸いです。

 

 

 

 

 ●CAFE ATERIER 

 

  〒557-0031 

  大阪府大阪市西成区鶴見橋2-11-14 (天下茶屋・西成)

  大阪市営四つ橋線花園町駅1番口 徒歩8分