展示したおしらせ

 

 今日は、大学時代の友人の結婚式。ウェルカムボードを担当した他、式場内に絵を飾らせていただきました。

 

 全部が新作なわけではないのですが、秋色に統一しました。

 実際にはまだですが、紅葉やいちょうの葉の色づきを感じてもらえたらよいなあと思います。

 

 

 

 

 その場にいる人全員が、二人をこころから祝福している。結婚式って、そんな特殊な空間だと思います。

 

 幸せをわけてもらうかわりに、こちらも、幸せ空間を作るお手伝いが、少しできることが嬉しいです。

卯の花を小傘にそへて褄とりて五月雨わぶる村はずれかな/与謝野晶子
卯の花を小傘にそへて褄とりて五月雨わぶる村はずれかな/与謝野晶子