おばけとドラキュラ

上の画像は、お客が来なくて暇な時間に段ボールに描いたもの。

 

犬を最初に描き始めると、近くにブースを出していた女性の娘さんがやってきて、

 

いろいろな動物をリクエストしてくれました。

 

なので、こんなにもびっしりです。

 

 

ひとりだったらこんなにたくさん作らなかっただろうし、獣に限定してしまって、サンタさんも登場しなかったし、木の枝に茶色も使わず、二色のみで仕上げていたと思います。

客観的な目が入るということは、新しい製作につながるな、と思いました。

 

できたものは女の子にあげると喜んでいましたが、

 

ゲレンデの魔法が溶けるみたいに、家に帰ってみたらなんかすっごく気持ち悪い絵…

 

ということのならないよう祈ります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 19:58)

    niepokutowanie