展示のおしらせ

msnのサイトを開くと、

「太郎を選んではいけなかった」

 

という見出しがあったのですが、この響きなんだか恐くないですか?

 

気になって見てみると、山本太郎議員についての内容だったので少しほっとしました。

 

 

それはそうと、

明日より肥後橋の「ポルコ」というイタリアンバールにて展示をさせて頂いております。

 

 

かっこうよいお写真の合間にある絵がわたしの描いたもの。

 

以前絵本の中に登場させたイタリアの三毛猫がモチーフとなっています。

 

行ったことのない国ですが、

イタリア行きてえ〜っと念じながら描いたので、

 

すごくイタリアに行きたい雰囲気に仕上がっていると思われます。

 

 

おいしくってお洒落なお店なので、是非行ってみてください☆

 

http://www.porco-osaka.com/party.html